Lime Girls Talk
Lime Girls Talk
プロフィール
プロフィール画像

左:★柑奈(かんな)★
趣味はお昼寝。いつでもどこでもどんなときでも寝てしまう。優しい女の子。 橘香いわく「天然」

右:★橘香(きっか)★
趣味はタロットカード占い。腕はなかなかのもの。しっかり者。柑奈いわく 「あねごはだ」

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

アーカイブ

4コマ漫画の更新です。

 春なのでしょうか。ねむいです。どもです、羽純りおです。

先日の壁紙配信の際の反応を見る限り、やはりツインテは正義。だという事がわかりました。
何度でもいいますが、私はツリ目のツインテが特に好きです(真顔)

そんなわけで、22回目の羽純の4コママンガ劇場、はじめるよっ!

第34話「せんでんせんでん。」

特別付録ドラマCDつきの小説第3弾の発売が近づいてまいりました!
超豪華キャストを迎えての、スペシャルなドラマCDはもちろん、
メインの小説の方もいつもながら素敵な仕上がりになっておりますので、
ジャッジをご存知の方もそうでないかたも、ぜひぜひ手にしていただけますと幸いです!
ヒロインのルミネさんが繰り広げるドタバタストーリー、お楽しみにね☆


それじゃあ(ノ)・ω・(ヾ)またぬんー。

羽純りお

4コマ漫画の更新です。

新年あけましておめでとうございます三回目ですね、羽純りおですっ☆(ゝω・*)vキャピッ

年明けに更新していた内容は、予約更新だったのでツイッターに反映されてませんでしたね!
すっかりうっかり忘れていました。
前ふたつの記事をご覧になられてない方は、よろしければそちらもよろしくお願いしますー。

そんなわけで、21回目の羽純の4コママンガ劇場、はじめまーす!

第33話「ネットあるある」

ネットでよくあるお話。
私はどちらかというと橘香さんタイプですが、こんな風に顔文字を使いこなせない女子力の低さ。
柑奈さんの一番下のツイートが脱字ってるのは仕様です。
スマホ使い慣れてないとよくやるよね!

ライムガールズも時代にのっていかないといけないな。と思ったのです。


それじゃあ(ノ)・ω・(ヾ)またのー。

羽純りお

4コマ漫画の更新です。

 新年明けておりますね。
元旦ぶりです、羽純りおですー。

皆さまどのようなお正月をお過ごしですか?
お餅の食べすぎで半月後くらいに自分に絶望したりしないように、ちょっとお外にでようね!私!
2012年も自分との戦いで幕が明けました。頑張ります。

そんなわけで、20回目の羽純の4コママンガ劇場、はーじまるよー!

第32話「謹賀新年」

柑奈のキャラがどんどんおかしなことに…。

気合いれて頑張りすぎると疲れてしまいますからね。
適度に力抜いてこ!って思います。

4コマはこんなテンションですが、私自身は変わらずテンションあげて頑張ってまいりますー。

それじゃあ(ノ)・ω・(ヾ)またのー。

羽純りお

2011年も応援ありがとうございました!

 どもです、羽純です。

あれですね、まさに年末。師も慌しく走るってものです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年最後の記事になると思うので、テンションあげて楽しいこと言おうと思ったけど、クリスマスは家にいるし、年末は例年通りコミケだし、年始は家にいるし特にネタがありませんでした。

なんだいつもどおりか。

そんないつもどおりな12月を過ごしている私がお送りする、暮れの元気なご挨拶。
通常の4コマを2コマにして、イラストを描きました。
ご覧いただけるとうれしいです。

第31話?「ごあいさつ」


今年一年も、振り返れば駆け足で過ぎてしまった気がします。それだけ歳をとったということry。
今年楽しいと思ったことは倍に、流した涙は笑顔に変わるよう、来年も元気にはっちゃけたいですね!
昨年・今年とソフトをリリースさせていただけたので、引き続き作品を皆様にお届けできる様、来年も頑張っていきたいと思います!

2011年も応援いただきありがとうございました、2012年も引き続き Limeと羽純をよろしくお願いいたします!

ところで、サンタ理紗さんはそんな露出が多くて寒くないの?
背中もお腹もカイロでぽっかぽかなの?
美少女には寒さに負けない気合も必要なのか、大変だな。と、描いていて思いました。


そんな感じで、皆様良いお年を〜!

それじゃあ(ノ)・ω・(ヾ)またのー。

羽純りお

4コマ漫画の更新です。

 どもです、羽純です。
急に暖かくなったり、2月並の寒さになったりと身体が気温の変化に追いつかない感じになってますが、皆様いかがお過ごしですか?
私はなんだかとっても眠いです(ぱたり)


そんなわけで、19回目の羽純の4コママンガ劇場、はーじまるよー!

第30話「みにすかさんた」

\顔出ししてないから恥ずかしくないもん!/
もう馬はいいよって怒られても仕方ないと思っている。


そんなわけで(ノ)・ω・(ヾ)じゃあのー。

羽純りお
| 1/5PAGES | >>