Lime Girls Talk
Lime Girls Talk
プロフィール
プロフィール画像

左:★柑奈(かんな)★
趣味はお昼寝。いつでもどこでもどんなときでも寝てしまう。優しい女の子。 橘香いわく「天然」

右:★橘香(きっか)★
趣味はタロットカード占い。腕はなかなかのもの。しっかり者。柑奈いわく 「あねごはだ」

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

アーカイブ

まだかなまだかな

こんばんは、柑奈だょー。

みんなLimeのおふぃしゃるサイトは毎日ちぇっくしてくれてるよね? ね??
2タイトルもあるから、いろいろ更新があって楽しいね〜〜
いちじきのちんもくがうそみたいだよ!
えむえむは、自己紹介ぼいすがぜーいん分そろったねv
店舗特典もえろかわいぃー絵がいっぱいだょ
こまったりおこったりしてても、からだはしょーじきなんだねー。
みんなはどの半脱ぎがこのみかな??


しろたまちゃんが台湾いっちゃってさみしーなーー。
おみやげまだかな?

柑奈

もばいる

こんばんは、柑奈だょ。

ついに公式けいたいサイト「Navel@Mobile」がDocomoさんでもさーびす開始〜〜
これでようやく見られる!ってお友達も多いかな??
下に
Navel@Mobileへの行きかたをこぴぺ?しておくねvv

●Docomoからのアクセス方法
iMENU > メニューリスト > 8.きせかえ/待受画面-待受画面/マチキャラ > ゲーム > Navel@mobile

●auからのアクセス方法
メニューリスト > 待受・画像・ケータイアレンジ > TV・ゲーム > Navel@mobile

●SoftBankからのアクセス方法
メニューリスト > 壁紙・きせかえアレンジ > ゲームキャラ > Navel@mobile

これからは描き下ろしの待ちうけ画像があったり〜とーってもにぎやか!
そしてもちろん、Limeのこんてんつもいっぱいあるんだょv


さーて、お友達をいっぱいかんゆーしてこよーっっとv


柑奈

みどりのもの

こんばんは、柑奈だょ。

Limeの新作は、二作とも雑誌さんでぞくぞく載せて貰っているので、みんな見てね〜〜。
最近だと「PUSH!!」さんの3月号が発売ちゅーだょv


このあいだ、なんか黒玉ちゃんがですのですの言ってるから見に行ったら
緑色の差し入れがいーーーーーっぱいあったよーvvv

べじたぶるだから、これたべたらお夕飯でお野菜たべなくてもいいかな??
ぽてと

柑奈

あけちゃった

こんばんは、柑奈だょ。

あけましておめでとうございまーす〜〜
今年はじめましてだから、このごあいさつでだいじょーぶだょね??
NavelLimeは5日からおしごとだったんだけど、
すぐに3連休だからおやすみの感じがぬけないよー。
昨年末のコミケに来てくれたみんなは、風邪とかひいてなぃかな?
来られなかった人は、ぜひNavelOnLineShopを利用してねv

それからそれから、今日発売のコンプティークさんで、
えむえむもぺたぺたも紹介されているからみんな見てねーvv


…じつは今日まちがえて会社きちゃったけど、お仕事したからきーちゃん褒めてくれるかな?
おやつ買ってかえろーっと。

柑奈

ねんまつしんこう?

こんばんは、柑奈だょ。

みんなはもう公式サイトをちぇっくしてくれてるよね??
なんと、新作のお知らせがでてるんだょーー。
しるえっとからいろいろ想像しながら、公開を楽しみにしててねvv

あとあと、冬コミのお知らせも更新されてるょ。
まずはーぺたぺたのお風呂セット!
でふぉるめのタオルもとってもカワイイから、みんなぜひ遊びに来てねvv

あーんもーなんだか最近いそがしいょーーー。
ねんまつしんこう? なの??
外は寒いけど開発室はあったかいし、んーー、ねむく、な、るー……。


柑奈
| 1/2PAGES | >>