Lime Girls Talk
Lime Girls Talk
プロフィール
プロフィール画像

左:★柑奈(かんな)★
趣味はお昼寝。いつでもどこでもどんなときでも寝てしまう。優しい女の子。 橘香いわく「天然」

右:★橘香(きっか)★
趣味はタロットカード占い。腕はなかなかのもの。しっかり者。柑奈いわく 「あねごはだ」

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

アーカイブ

エイプリルフーーーーールッ!!

橘香「みなさん、おひさしぶりー。橘香です」

柑奈「おひさしぶりっ、柑奈でぇーす!!!!」

橘香「なによその燹瓩凌瑤蓮あんたにしては珍しくテンション高いじゃない」

柑奈「だってだってだって!! 今日はえいぷりるふぅるなんだよっ!! ウソを付いてもいい日なんだよ。どんなウソつこうかって、ずうっとこの日を楽しみにしてたんだもんっ!! はぁはぁはぁ……けほけほけほっ!」

橘香「だから興奮しすぎだって。ほら、お水」

柑奈「ごく、ごくっ……ふぅ、はぁ、ありがと。でも、どんなウソついたらいいのかなー。なんかスケールの大きなウソが良いよね。読んだ人をあっと言わせるような」

橘香「そ、そうね……(ヤレヤレ)

柑奈「う〜ん、う〜ん、う〜ん……どーしよっかなー」

橘香(これはアレね。意気込みすぎて、結局なんにもしないうちに4月1日が終わるっていう良くあるパターンね)

柑奈「あー、そうだっ! 実は私たちがマスコットをしているLimeの新作が、たった今公式ほぉむぺぇじで発表されました!!」

橘香「・・・・・。」

柑奈「・・・・・。」

橘香「……う、うん」

柑奈「……えっ!?」

橘香「それが、いったいどうしたの?」

柑奈「えっと……それって、もしかして……」

橘香「本気で知らなかったみたいね。ほら、公式ホームページ見てみなさい。ちゃんと発表されてるから」

柑奈「・・・・・。」

柑奈「……ホントだ。いくらエイプリルフールでも、ここまで本格的にやったら悪質だよね。騙されちゃう人もいるんじゃないかな?」

橘香「ウソじゃないっ! これは正真正銘、ほんとの情報!」

柑奈「そうなの? でも、紛らわしいよ〜。よりによって今日発表しなくたって」

橘香「そうだけど、少なくともあんたが勘違いすんのはおかしいじゃない。あたしたち、エイプリルフールだから出て来たんじゃなくて新作告知のために出て来たのよ。何も知らないなんて、ライムガールズにはあるまじきことなんだから」

柑奈「そ、そうなんだ……てへっ」

橘香「可愛く舌出してもゆるさない!」

柑奈「ふぇーん、怖いよ〜。きーちゃん、そんなに怒らないで……(くすん)

橘香「ほんとにもう……」

柑奈「それでそれで、どんなゲームなの? シルエットだけだから気になるな〜」

橘香「そんなワクワクした顔されても、公式ホームページ以上の情報は出せるわけないでしょ。言えるのは、今後の情報に注目ってことだけね」

柑奈「そーなんだ。ケチ……」

橘香「とにかくっ! わたしたちが言わなきゃ行けないことは、今年もLimeはゲームをどんどん出すから、応援ヨロシクってこと」

柑奈「それは、ダウト(ボソッ)

橘香「なにがだっ! いくらなんでも言っていいことと悪いことがあるぞ!」

柑奈「だってだってだってー(ピュー)

橘香「こら逃げるなっ!(ダッシュ)



逃げる柑奈を追いかけていく橘香。そのまま二人とも、フェードアウトしていって……。

柑奈「やほーっ! ことしもLimeと私たちをよろしくねっ!(ピュー)

橘香「締めのコメントだけ言いに戻ってくるんじゃない! まて〜っ」