Lime Girls Talk
Lime Girls Talk
プロフィール
プロフィール画像

左:★柑奈(かんな)★
趣味はお昼寝。いつでもどこでもどんなときでも寝てしまう。優しい女の子。 橘香いわく「天然」

右:★橘香(きっか)★
趣味はタロットカード占い。腕はなかなかのもの。しっかり者。柑奈いわく 「あねごはだ」

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アーカイブ

メリークリスマス!

橘香「メリークリスマス、皆さま」

柑奈「めりくり、みなさまっ!」

橘香「めりくりってあんた、略しすぎでしょ。いくら何でも不謹慎な気が……」

柑奈「えへへ、今日ぐらいカタいことは無しにしようよ。みんなニコニコ、幸せにしてなきゃいけない日なんだから」

橘香「それもそーか。確かにガミガミ言ってるわたしの方が不謹慎かも……」

柑奈「幸せじゃないひとは、ただいま放送中のさんまさんの番組に電話してね!」

橘香「やっぱあんたのほうが不謹慎よ」

柑奈「えへへ、ちょうど見てたところだったからつい……」

橘香「まったくもー。まぁ、浮かれる気持ちはわかるけど。やっぱりこーゆー記念の日に、皆様に挨拶出来て良かったわよね」

柑奈「それじゃわたし、テレビ見に戻るからこれで……」

橘香「こら待て」

柑奈「わー。じょーだんだから、そんな怖い顔しないで〜」

橘香「今回は臨時の簡易更新だから短いんだけど、とりあえず、お知らせはちゃんとしておかないとね。最新作RD/F(Royal Duty/Flush!!)のサイト、どんどん更新されてるんだから」

柑奈「うんうん、特に店舗オリジナル特典の更新がスゴいねー。ミドルプライスなのに、フルプライスのゲームと変わらないぐらい盛りだくさんだよ」

橘香「そうでしょ? 今後は特典ドラマCDの内容なんかも更新されてくみたいだから、期待していて欲しいな」

柑奈「ちょっと見ない間に色々更新されてるね。わっ、サンプルCGも追加されてるよ。メインヒロイン二人がにらみ合ってるシーンなんて、何があったのか気になっちゃうし……追加されたサブキャラ二人も気になるね〜。男前のメガネさんもいる、キャッ」

橘香「むむ、柑奈にしては的確に核心を突いたコメント……今日はいったいどうしたの?」

柑奈「うん、テレビが気になるからコンパクトにまとめてみたの」

橘香「んなことだと思ったわよ」

橘香「つーか、いつもそれぐらい真面目に仕事しなさい!」

柑奈「えへへ、でも今日は臨時のこーしんだから」

橘香「それもそーね、クリスマスの夜にあんまりお邪魔しても悪いし」

柑奈「ということでみなさん、次の更新をお楽しみに」

橘香「ってコラ、勝手に締めていいとはいってない!」