Lime Girls Talk
Lime Girls Talk
プロフィール
プロフィール画像

左:★柑奈(かんな)★
趣味はお昼寝。いつでもどこでもどんなときでも寝てしまう。優しい女の子。 橘香いわく「天然」

右:★橘香(きっか)★
趣味はタロットカード占い。腕はなかなかのもの。しっかり者。柑奈いわく 「あねごはだ」

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

アーカイブ

いろいろお知らせ盛りだくさん! #RD_F のタグでつぶやいてね♪

橘香「みなさん、こんにち――」

柑奈「じゃじゃじゃじゃーん!」

橘香「わわわ、なによ今日はハイテンションね。ご機嫌がいいのは良いことだけど、挨拶ぐらいちゃんとしなさいよ」

柑奈「だってだって、いろいろ盛り上がっててうれしーんだもん」

橘香「そうね、キャスト情報も公開されたし、昨日からはカウントダウンも始まったし」

柑奈「そーだね、えへへ。でもカウントダウン、前もって知らされてなかったから、聞き逃しちゃったっていう人もけっこういるみたいだけど……」

橘香「そういう方は、LimeのTwitterアカウント( project_lime )をフォローすることをおすすめするわ。カウントダウンが更新された段階でお知らせしてくれるから」

柑奈「なるほどー。こまめにホームページ見に来るよりTwitter見てるほうが楽だもんね」

橘香「お知らせしたい情報は迅速に伝えてくれるし、情報がないときにはなんにも呟かないので邪魔にならない良心的なアカウントよ。みなさん、この機会に是非フォローしてくださいね」

柑奈「……前半はともかく、後半はそれでいーの?」

橘香「細かいことはいいのよ、フォローしとくと良いことがあるってのが重要なんだから。もうすぐRoyal Duty/Flush!!の体験版も公開されるそうだから、その情報も真っ先に手に入れられるわよ」

柑奈「そっかー、体験版も出るんだよね。楽しみ! 感想とかも聞きたいよね」

橘香「そう思って、このたびTwitter用のハッシュタグも用意しました。感想とか、#RD_F をつけてどんどんつぶやいてくださいね」

柑奈#RD_F の前後に半角の空白を入れてつぶやけばいいだけなんだねー、かんたんかんたん」

橘香「むむ、柑奈がそういう的確なフォローするなんて珍しい……」

柑奈「えへへー、柑奈だっていろいろとべんきょーしてるんだからね」

橘香「それはともかく。今後ともどんどん盛り上がっていく予定ですので、みなさま、情報をチェックしていてくださいね」

柑奈「それじゃみなさん、またね〜〜」
  • -
  • -
  • -