Lime Girls Talk
Lime Girls Talk
プロフィール
プロフィール画像

左:★柑奈(かんな)★
趣味はお昼寝。いつでもどこでもどんなときでも寝てしまう。優しい女の子。 橘香いわく「天然」

右:★橘香(きっか)★
趣味はタロットカード占い。腕はなかなかのもの。しっかり者。柑奈いわく 「あねごはだ」

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

アーカイブ

橘香と柑奈、Twitterに飛び出しちゃいます! #RD_F

橘香「みなさんこんばんは、橘香でーす」

柑奈「こんばんは、柑奈でーす」

橘香「お、めずらしくちゃんとした挨拶。えらいじゃない」

柑奈「えへへ、そーでしょ? 今日のお知らせ楽しみだから、ツッコミで時間使わせたくなくて……」

橘香「こらっ! いろいろな意味でアウトな発言よ、それ」

柑奈「それよりきーちゃん、お知らせお知らせ♪」

橘香「そうね、重大なお知らせがあったんだわ。実は――」

柑奈「じゃじゃじゃじゃーん。今日から期間限定で柑奈たち、Twitterに飛び出しちゃいます!」

橘香「ってこら、あたしが言いたかったのに!」

柑奈「ごめーん、ついついさきばしっちゃった。おわびに詳細の説明は、きーちゃんにさせてあげるね」

橘香「まったくもう、楽しい仕事だけやりたがるの、柑奈の悪い癖だからね」

橘香「え〜と詳細ですけど、Lime初のミドルプライス作品、Royal Duty/Flush!!の販促を兼ねまして、本日2月10日(日)より、2月17日(日)深夜0時までの一週間限定で、Limeのマスコットキャラであるあたし、橘香とこちらの柑奈が、Twitterでつぶやいちゃいます!」

柑奈「わー、やっぱりこういうきっちりした説明はきーちゃんじゃないと出来ないね。えらい! すごい! りっぱ!」

橘香「なんかとってもバカにされてる気がするんだけど気のせい?」

柑奈「そんなことないよ〜。でもワクワクするね、いつもはここで二人でおしゃべりしてるだけなんだけど、Twitterならみんなとつながってるわけだし」

橘香「そうそう、みんなに話しかけたりも出来ちゃうもんね。特に新作の広報と言うことで、 #RD_F のタグをつけてる人には積極的にお礼を言いに行こうと思ってます」

柑奈「内容はなんでもいいからね。『今日は寒いですね #RD_F 』でもぜんぜん話しかけに行くからね♪」

橘香「そうだね、タグを使ってくれるだけで有り難いから……。ただしそれだと『寒いですね』としか返せなさそうだけど」

柑奈「だいじょうぶ、柑奈、寒さについてはいっぱい語れるから。『すっごく寒いですね、死にそうです』とか」

橘香「……え〜と(無視)。リプ(返信)に対してもお返事することはあるかもですけど、出来れば #RD_F のハッシュタグを使ってください。事情があって、リプだと気がつかないことがありますので。ハッシュタグについては、下の説明を読んでみてください」


橘香「もちろん、全てに返信できるわけじゃなくて、タイミングが合わなければ流れちゃうかもですけど、あくまでも期間限定のお祭り企画ということでご容赦いただけたらと思います。……特にこっちの柑奈、気まぐれですし」

柑奈「そうそう、気まぐれでてきとーだから……って、こらぁ!」

橘香「わ、柑奈につっこまれるなんて斬新。今日ちょっとキャラが違うんじゃない?」

柑奈「はわはわ、そーかな? 楽しみすぎて昨日から寝れてないからそのせーかも」

橘香「子どもじゃないんだから、まったく……」

柑奈「ブログから出るのって、ね〜PON?×らいPON!でゲームの中に登場して以来だもんね〜。ほんと楽しみにしてたんだ♪」

橘香「そうそう、Twitterだけじゃなくてブログの方でも色々と考えていますのでお楽しみに。ちらっとゲームの中、見せちゃおうかな〜、なんてことも考えています」

柑奈「えへへ、それじゃ盛りだくさんな一週間、よろしくお願いしまーす」