Lime Girls Talk
Lime Girls Talk
プロフィール
プロフィール画像

左:★柑奈(かんな)★
趣味はお昼寝。いつでもどこでもどんなときでも寝てしまう。優しい女の子。 橘香いわく「天然」

右:★橘香(きっか)★
趣味はタロットカード占い。腕はなかなかのもの。しっかり者。柑奈いわく 「あねごはだ」

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アーカイブ

Royal Duty/Flush!! いよいよ明日22日発売! #RD_F

柑奈「みなさーん、こんにちは。ちょっぴりお久しぶりの柑奈だよ♪」

橘香「こんにちはー、橘香です。……って、お久しぶりってほどのことじゃないんじゃない?」

柑奈「そっかな? でも17日までは、Twitterで毎日みなさんとお話ししてたから」

橘香「確かにそれを言うとお久しぶりかもね。みなさん、Twitter強化週間はありがとうございました、本当に楽しかったです」

柑奈「えへへ、楽しかったー。またやりたいね」

橘香「そうね−、どうなるかわからないけど。とりあえずは、いよいよ明日発売になるRoyal Duty/Flush!!(公式略称 RD/F)に注目して欲しいかな」

柑奈「そうだね、イベントもあるから楽しみだよね。羽純りお先生とのみこさんがサイン会に来てくれるので、みなさんふるってご参加くださいだよ〜。配布会もあるからね♪」


橘香「後はまだカウントダウンボイスがあるから公式サイトをチェックしておいて欲しいって言うのと……そうだ、一足早くスクリプト強化の修正パッチが出てるのよね」


柑奈「これだね〜。サイズは小さいけど、ものすごーく強化されるみたいだからぜったいあててからプレイしてね。みんな、柑奈との約束だよっ!

橘香「なんであんたと約束する必要があるのかはわからないけど、発売日は混むかもしれないから、今のうちにダウンロードしておくといいかもしれないわね」

柑奈「こんなところかな〜。えへへ、楽しみ。明日いよいよ、レーナちゃんや詩織ちゃんと、ゲームの中で会えるんだもんね」

橘香「そうね、ブログに来て貰って仲良くなったもんね。みなさんも、感想とかぜひ #RD_F のハッシュタグでつぶやいてくださいね。わたしたち、まだ見てますから」

柑奈「ということでみなさん、2月22日発売の Royal Duty/Flush!! をよろしくお願いしますっ!」

橘香「よろしくお願いしまーすっ」

柑奈「あしたはのみこさん&羽純りお先生とアキバで握手だ!」

橘香(楽しみすぎて変なテンションになっちゃったな……)