Lime Girls Talk
Lime Girls Talk
プロフィール
プロフィール画像

左:★柑奈(かんな)★
趣味はお昼寝。いつでもどこでもどんなときでも寝てしまう。優しい女の子。 橘香いわく「天然」

右:★橘香(きっか)★
趣味はタロットカード占い。腕はなかなかのもの。しっかり者。柑奈いわく 「あねごはだ」

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

アーカイブ

もうすぐコミケ。

 …………寝てた!

柑奈のメールで起こされるなんて…不覚すぎる…!
ほんとは昨日ブログ更新しようと思ったんだけれど、
ちょっとバタバタしちゃってパソコンつけられなかったんだ。
やっぱり年末は忙しくて駄目だなあ。

もうすぐ冬コミだけどみんなはもう準備はすんだ?
ギリギリまでお仕事の人はおつかれさま。
そうじゃない人は張り切りすぎて、行く前からダウンしないようにね。

そうそう、この間Lime新作『ぺたぺた』のコスプレ衣装が届いたんだ!
描いたひとがすごいはしゃいで写真撮ってたのをデータでもらったから、
今日はそれを紹介するね。

まずは正面。
あ、着てるのはその辺にいた人を適当に捕まえたみたいよ。

左がジャケットなし。ヒロインで言うとあきらと同じ仕様ね。
右がジャケットあり。優希奈がこのタイプ。

ちなみに後ろはこんなデザインになってるみたいよ。



後ろはホルタータイプのワンピースなの。
写真にはなかったんだけれど、
デザイン通り、ワンピースの下のパニエと灰色の巻きスカートが別パーツになっていて、
細かいフリルなんかも忠実に再現されててびっくり!
イラストで見たときも可愛いデザインだなって思ったけど、
リアルで再現してもすごく可愛かったなあ。
あとあったかそう。うん、すごくあったかそう…。

この衣装は冬コミの三日間、NavelLimeのブースで
コスプレイヤーさんが着てくれるみたいだから、ぜひ見てきて欲しいな。
そうそう、先日発表された『Maximum Magic』のコスプレ衣装も
初お披露目されるから、そちらもよろしくね!
MM(って略すみたいよ)の衣装は当日までのお楽しみ!
NavelLimeの新作3タイトルのグッズや
そのほかのグッズもたくさん用意して待ってるから、
ぜひぜひ遊びにきてください!

それじゃ、またね。
うー…こたつこたつ……

橘香

ねんまつしんこう?

こんばんは、柑奈だょ。

みんなはもう公式サイトをちぇっくしてくれてるよね??
なんと、新作のお知らせがでてるんだょーー。
しるえっとからいろいろ想像しながら、公開を楽しみにしててねvv

あとあと、冬コミのお知らせも更新されてるょ。
まずはーぺたぺたのお風呂セット!
でふぉるめのタオルもとってもカワイイから、みんなぜひ遊びに来てねvv

あーんもーなんだか最近いそがしいょーーー。
ねんまつしんこう? なの??
外は寒いけど開発室はあったかいし、んーー、ねむく、な、るー……。


柑奈

コミケとぺたぺた。

 こんにちは、橘香です。

Lime公式でコミックマーケット77の情報とぺたぺたのサイトが更新されています。
情報と言っても、コミケに出るとしか書いてないんだけどね。
もう少ししたら販売物のことも詳しく載ると思うから、またお知らせするね。

ぺたぺたの方はドリパで発表したヒロイン4人が揃いました!
昨日追加更新されたちっちゃい子は……あ、先輩なんだ…ふむふむ…。
なーんか見るからに柑奈と気があいそーな感じ……。
え、べ、別に内容知らないってわけじゃないからね!
Limeの期待の新作の情報をマスコットガールである私が知らないわけがないじゃない!

ところであのひつじってなんの意味があるの?
しろたま先輩みたいなもの?
ドリパのときにみかけたんだけど、よくわからないままなんだよね。
え、いや、だから内容知らないわけじゃないってば!

は!やきいも屋さんがきてる!は、早く行かなきゃ追いつけなくなっちゃう…!
それじゃ、また!

橘香

しわすー

こんばんは、柑奈だょ。

Lime公式では「ぺたぺた」サイトが更新されてるよ。
バナーも増えてきたから、ぜひぺたぺたしてねーv

もう しわす なんだってね。
ひらがなで書くとなんかおいしそーかも。
今月末にはコミケだから、みんなもかぜとか気をつけて楽しみにしててねー。
NavelLimeのブースがすてきになりそう、って、しろたませんぱいちゃんが言ってたよ

私もとっても楽しみvv


さ、仕事したからおこたおこた。
んーあったかーいvv
あや、なにか足元にあったかーいものが…しろたませんぱいちゃん?


柑奈
| 1/1PAGES |