Lime Girls Talk
Lime Girls Talk
プロフィール
プロフィール画像

左:★柑奈(かんな)★
趣味はお昼寝。いつでもどこでもどんなときでも寝てしまう。優しい女の子。 橘香いわく「天然」

右:★橘香(きっか)★
趣味はタロットカード占い。腕はなかなかのもの。しっかり者。柑奈いわく 「あねごはだ」

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>

アーカイブ

はつばいび!

こんにちは、柑奈だょー。

今日は「ぺたぺた」のはつばいび!
カウントダウン、さいごまでおつきあいしてくれたみんなありがとー

さてさて、こーれいになってる「早く迎に来てね♪」キャンペーン中だょ。
・[東京] ソフマップアミューズメント館
・[大阪] ソフマップGIGA STORE なんば店ザウルス1

で開催しているから、対象店舗さんで購入したレシートをもってぜひ参加してね
しろたませんぱいちゃんが、今日もばっちりお手伝いしてくれてるよー!

あとあと、原画の羽純りお先生のサイン会もあるょ
対象店舗さんで購入した方は、「AKIHABARAゲーマーズ本店」さん7階デュエルスペースに来てねー。
時間は17:00〜19:00だょ。
イベント情報ページの注意事項もよくよんで、楽しく参加してね

それからえーっと、5月3日の「DreamParty東京2010春」に、Navel/Limeは参加するょ!
はわはわ、あと3日しかないょぅ。こっちもよろしくねーー。


柑 奈

WEB TVでぺたぺたを紹介してもらいます!

 こんにちは、橘香です!
『ぺたぺた』のカウントダウンムービーも更新5回目となりました!
発売まで今日を入れて4日だなんて嘘みたい…!
ついこの間マスターアップしましたってお知らせしたばっかりに思えるんだもん。
毎日更新されているカウントダウンムービーは、Limeオフィシャルサイトのトップページで見れるから、ぜひぜひチェックしてみてね!

そうそう、インターネットで見れるTV番組BBStationさんの『電脳妄想開発室』って言う番組内でLime最新作『ぺたぺた』を紹介してもらえることになりました!

4月29日(木)の22時から放送が始まるみたい!

BBStationさんのトップページ●

『電脳妄想開発室』のページ●

どんな風に紹介してもらえるかは見てのお楽しみ!
18歳未満視聴禁止みたいなので、それに満たない人はごめんなさいなんだけれど、そうでない人はぜひぜひ番組をチェックしてみてね!
その時間に家にいないから見られない!って人も再放送があるみたいだから安心し…

え?なに柑奈、口ぱくぱくして……ん?し? しょ? しょ…く…しゅ……? す?き…?
ああ、パーソナリティの織姫よぞらさんが触手好き……ってばか! 関係ないでしょ!
ぺたぺたはもちろん、うちは純愛ゲームメーカーなんだからー!


え、えっと!そんなわけで『ぺたぺた』カウントダウンムービーと『電脳妄想開発室』ぜひぜひ見てみてね!

こら柑奈!どうしていつもいつも邪魔するの!そこに正座しなさい!!!!

橘香


かうんとだうん

こんにちは、柑奈だょー。
ぺたぺたのカウントダウンが始まったょ もうみてくれたかな??


あれれ? これカウントダウンだよね??
みんな出てきていっぱいお話してる〜。
こんな感じでつづくから、これから毎日みにきてね


はわはわ、そっか、透くんて攻略不可だったんだ〜…。
良い子はちゃんとお靴をぬいでねー。

柑 奈

ぺたぺた発売記念イベント!

こんにちは、橘香です。
4月30日発売の『ぺたぺた』も先週無事マスターアップして、ほっと一安心…!
二ヶ月連続リリースなんて大丈夫かしらってハラハラしてたけど、ちょっとだけ肩の荷がおりた気がする…。
と言うかなんだか気が抜けちゃって常に眠………ね…む………
じゃなくて!

Lime公式サイトでぺたぺたの発売記念イベントのお知らせが更新されてるのは見てくれた?
詳しいことはそちらに書いてあるんだけど、ここにも一応同じことを書いておくわね。

まずは『ぺたぺた』の原画を担当した羽純りお先生のサイン会のお知らせ!

●羽純りお サイン会 詳細●
▼開催日(東京会場)
 2010年4月30日(金)

▼開催時間
 17:00〜19:00

▼会場
 AKIHABARAゲーマーズ本店7階デュエルスペース

▼参加券 配布店舗(50音順敬称略)
 ・AKIHABARAゲーマーズ本店
 ・アソビットシティ
 ・アニメイト秋葉原
 ・げっちゅ屋 秋葉原店
 ・ソフマップ 秋葉原アミューズメント館
 ・ソフマップ PCゲーム・アニメ館
 ・ソフマップ パソコン総合館
 ・古川電気
 ・メディアランド
 ・メディオ!秋葉原
 ・メッセサンオーPCゲーム館
 ・ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

もう恒例となった『早く迎えに来てねキャンペ〜ン♪』もやる予定だから、ぜひぜひ発売日にぺたぺたを迎えにいってあげてね♪
対象店舗さん一覧は、ここに書くと長くなっちゃうからオフィシャルサイトのページで確認してね。

さ、ここで原画の羽純先生からサイン会への意気込みを………
ん?あれ、手書きで書いてもらったコメントが……

あ、ちょ、柑奈それ表!コメントが…あ、ちょ!
うん?うんそうね、今日雨だからねー…って普通の紙にてるてるぼうず描いてどうする!そーいうのはティッシュを丸め…
ああー!!!マジック!マジックで書いたら後ろにうつ…!っあー!!!!!
ま、まだスキャンしてなかったのに……!!!!!!

か………柑奈さん?ちょっとあちらの会議室の方へ来ていただけますか、大至急!

コメントはまた今度書いてもらうから!またね!
こら柑奈ー!逃げるなぁ!!!!

橘香
  • -
  • -
  • -

ますたーあーっぷ!

 
こんにちは、柑奈だょー。

ぺたぺた、ますたーあーっぷ!
ぺたぺたミニ劇場をおたのしみくださーい


柑 奈
| 1/2PAGES | >>