Lime Girls Talk
Lime Girls Talk
プロフィール
プロフィール画像

左:★柑奈(かんな)★
趣味はお昼寝。いつでもどこでもどんなときでも寝てしまう。優しい女の子。 橘香いわく「天然」

右:★橘香(きっか)★
趣味はタロットカード占い。腕はなかなかのもの。しっかり者。柑奈いわく 「あねごはだ」

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

アーカイブ

第九話のあらすじ公開〜

 このブログを読んでくださっているユーザーの皆様へ


拝啓 橘香です。
今日はずる休み病が再発した柑奈を探す旅に出ているので、お手紙にて失礼します。
NavelもLimeも冬休みになっちゃったのに、あたしたちだけ仕事してることに不満があるのはわかるけど……なんにも言わずにドロンすることないでしょーがっ!
……と、つい興奮しちゃってすいません。さっさと本日のあらすじに行くことにします。



▼前回までのあらすじ
・第九話 クーデター勃発
 女王を襲った矢と、時を同じくして勃発したクーデター。九死に一生を得、次なる刺客も退けたアストレアは、自分をかばってくれた命に報いるためにも、反乱軍に押さえられている王都に戻ると宣言するのだった。



ついにクーデター勃発。ゲーム本編でもエニスキレンの悪夢としてちらっと触れられていた大事件です。頼みのジードがいない中、最大のピンチに追い込まれながらも、自分たちの役割を果たそうと孤独な戦いを始めるアストレアと仲間たち。本日から公開された最新の携帯小説第十話では、さらに熱い展開が待っていますのでぜひぜひ読んでみてくださいね。


敬具

追伸
柑奈ブッコロス!

第八話のあらすじ公開〜

橘香「みなさん、三週間ぶり! 橘香でーす。ほら、柑奈もボケッとしてないで挨拶しなさい」

柑奈「カンナカンナカンナ、カンナ〜

橘香「あのね、あたしは挨拶しろって言ったのよ。なんで荷馬車に乗せられた子牛の歌の節回しで、自分の名前を連呼してるの? 」

柑奈「むりやりここに連れてこられた柑奈の心境にぴったりかなって思って……」

橘香「……どーいうこと?

柑奈「知らないの、きーちゃん。怖い人に、辛い事が待つ場所へ連れていかれることを、『ドナドナされる』って言うんだよ」

橘香イヤな言い方するな! ずる休みしようとしてたあんたを引っ張ってきただけでしょーが。まったく、ひとをオニババみたいに……」

柑奈「というわけでみなさんお待ちかね、前回までのあらすじでーす」

橘香「なにがお待ちかねだ、話をそらすなーっ!」





▼前回までのあらすじ
・第八話 女王の巡行
 ジードが去ってから、国内の巡行に出かけたアストレア一行。国民と触れあいながら、旅を楽しんでいたアストレア。しかしそこに、彼女を狙う一本の矢が飛来して……ついに、この国を揺るがす大事件が幕を開ける!






柑奈「大変なことになっちゃったね。どーなるの? このあと、どーなっちゃうの?」

橘香「つづきの第9話はNavel@Mobileで公開中だから、気になるなら読んでみたら?」

柑奈「そっか、そーだね。わくわく、どきどき

橘香「そんなに楽しみにしてるなら、サボろうとせずにちゃんと来ればいいのに。毎回あんたの家まで呼びに行くあたしの身にもなってよ」

柑奈「くーくー、すぴー」

橘香「だから、お約束のボケをするなっ!
| 1/1PAGES |